機能性の高い作業服はクロダルマ

国内最大級の作業服のメーカーはクロダルマです。

クロダルマは品質と機能性を重視し、日本で初めて形状記憶ウェア、ミラクルケアーを作りました。


それは着込んでも、洗っても型崩れしにくく、新品の心地よさを長期持続でき、防縮性にも優れ、柔軟性と速乾性も長く保たれます。

これは毎日着る作業服として見た目も形良く綺麗で作業しやすいので人気もありリピーターも多いです。



夏用の服は、服自体が温度や湿度をコントロールしてくれる優れた機能があり、快適に作業をすることができます。

冬場の防寒着はマイナス60度でも対応でき、保温性や耐久撥水性に優れています。

暗くなってからの作業も安全に行えるように反射素材や反射テープが施されているウェアもあります。
つなぎの種類も多くデザインやからーも豊富でおしゃれな人には最適です。

法人や団体の購入にも対応でき、会社名や個人名の刺繍もできます。

またカタログだけではわかりにくいというひとにはサンプルを送ることもできるので安心です。
カーゴパンツはツータック、ワンタックが選べウェアに合わせ色も豊富にあります。

クロダルマは環境問題にも積極的に取り組んでいる会社で、リサイクル素材を使った作業服も多数あります。作業には欠かせない安全靴と作業靴も履きやすくデザインも良く耐水性や耐滑、耐油に強くワイド先芯のものなど安全性にも優れた商品です。



たくさんの人や法人、会社に選ばれていてのは、こういった高品質で低価格で提供できているからです。